【幻影戦争】そもそもだけど、属性を絞って育成してる人が多い中、武具種ビジョンカードって・・・

2023年03月12日

254 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/12(日) 10:42:17.01 ID:29n
属性絞って育成してる人が多い中、夢幻と転生で更に他属性に手が出しにくくなるのに武具種VCは矛盾してるのよな
結局は育成属性のキャラ数の有無でVC引くかどうか判断されてるし
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678350020/

257 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/12(日) 11:03:43.21 ID:Ajb
>>254
属性しぼる傾向だと金落とさないから、武具種VCと強キャラ組み合わせだ方が強くなるように運営がまさに今仕掛中だし、それに気づいて今までの武具種VCスルーしてきてる課金勢が絶望してるんだろうよ。
 
 
 
258 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/12(日) 11:04:23.65 ID:jkK
武具種VCは属性絞ってる人はほぼスルーでいいんだろ
運営も大して売りたいと思ってないよ
毎月2~3枚必須カード出してインフレしたら運営も底辺ユーザーも大変だろ
 
 
 
259 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/12(日) 11:08:04.03 ID:27Z
ハガレンとタクとの武具はもう使えないからな
取ってない場合
 
 
 
260 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/12(日) 11:13:08.78 ID:zDo
今更だが、マスアビとVC属性限定効果とで属性縛りを勧めなければ、ユーザーも属性染めにせず、武器種VCも売れたろうね。
属性ジャンケンは開発の脳が弱くてもメタとか流行りとか作れるけど、こうやって何周かすると行き詰まる。
 
 
 
263 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/12(日) 11:55:11.39 ID:IkH
>>260
本当にそう
多様性出すなら始めから計画立てて並行させるべき
ただただ環境回ししてもう息詰まり
AIも基本的な動きが決まってるから強キャラムーブは固定化されてる
 
 
 
264 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/12(日) 11:59:36.62 ID:7nZ
武器VC結構経つけどどこまで行ってもディレクターデザイン仕様が抜けなくて編成に遊び心が無い窮屈な感じ
馬鹿がその場しのぎで剣杖割ったのがいつまでも足引っ張ってる
 

武具種ってなかなか受け入れられにくいね・・・  
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