【幻影戦争】ディープダンジョンは暗すぎる上にマップが小さくてオートじゃ勝てないけど手動はストレスだと不評!

2020年05月02日
66 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/01(金) 20:24:21.08 ID:vlC

これだけ真っ暗にされると手探りで進むのめんどくさいからオートに回るわな
操作キャラの手元照らすくらいあってもよかったんじゃないか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588327100/

68 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/01(金) 20:25:52.40 ID:Kan

真っ黒ダンジョンストレスしかたまらんわ

73 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/01(金) 20:27:56.90 ID:TWY

クリスタル一個出して画面の彩度上げたら全て見えるって言うね
こういうコンセプトにするならクリスタルが2個3個と増えることに明確な利点付けろよ

75 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/01(金) 20:29:14.26 ID:R/U

クリスタル増加で命中上がったりせんのか

78 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/01(金) 20:31:18.98 ID:JpJ

>>75
まだダンジョンやってないからわからんが画面暗いと命中が低いとかあるんか?
オートでクリアさせたく無い簡悔が出てんのか

80 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/01(金) 20:36:19.67 ID:RS4

>>78
命中は関係ないけどオートは闇雲に突っ込んでいくし、
それなりにダメージ食うからじゃあ手動でになると
チョコボも数いるからチマチマ操作が続いて
クリア後に残るのは疲れだけ
アグ剣めんどくせえ

82 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/01(金) 20:37:57.36 ID:JpJ

>>80
>>81
なるほど、じゃあ10f以外はオートでゾンビ戦法で行くわ

85 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/01(金) 20:39:04.77 ID:RS4

>>82
育ててないと8階くらいから被ダメ増えると思うぞ

76 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/01(金) 20:29:49.08 ID:RS4

真っ黒ダンジョン、オートじゃ死ぬし手動はイラつくからパス
鉄巨人三匹とかの方がまだいい

81 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/01(金) 20:36:40.06 ID:c+9

暗いのはただの嫌がらせというか見辛いだけにしかなってないからむしろ見えなくても地形把握して動いてくれるオート推奨なんだよなあ
10Fの回復してくる黄色チョコボとかはさすがに手動で集中砲火して落としてった方がいいけど

83 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/01(金) 20:38:22.98 ID:VkK

原作のDDはもっと広いし、それぞれのキャラのMoveをアビリティと装備で底上げできたからそれほどストレスはなかったんだが(例えばアグはMove6とか)
マップ小さくてMove低いから大渋滞起こして見てたらイライラする

88 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/01(金) 20:41:53.73 ID:zUH
真っ暗じゃなくて黒塗り隠蔽レベルだろ

  かなり大渋滞起こしてたなぁ…。あれはどうにかしてほしい。
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲