【幻影戦争】開始1週間でアグディリ以外が弱すぎる!残り16000石は育成に使うべきかガチャに回すべきか?

2020年05月02日
212 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/01(金) 21:56:48.50 ID:j+o

1週間前に始めてこんな感じなのですが、アグリアスとディリータ以外が弱すぎてどうすればいいかわかりません

あと16000ダイヤしかないのですが、オルランドゥかラムザを狙った方がいいのでしょうか

アグリアスはあと190
ディリータはあと260くらい欠片がいるのですが…

notitle

notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588327100/

216 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/01(金) 21:57:42.14 ID:mFd

>>212
16000しかないならアグ完凸目指すしかないじゃん

219 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/01(金) 21:59:20.15 ID:j+o

>>216
やっぱりそうですよね…
ショップに欠片こなくなったし、ちょっと諦めかけてます

それにしても面白いですねこのゲーム
覚醒とか突破が糞すぎるけど

220 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/01(金) 21:59:29.34 ID:fTR

>>212
もうそいつらに絞らないと何も出来なくなるぞ
あとは地道にSSR鍛えたり装備鍛えて強くするんだ

224 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/01(金) 22:02:48.26 ID:fpk

ハーフアニバで
欠片200くらいくれるんでしょ

225 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/01(金) 22:03:55.33 ID:fTR

>>212
とりあえずモントの欠片は欠かさず買って、ガフも欠片MAXまで貯めとくといい

234 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/01(金) 22:09:26.34 ID:j+o

>>224
アグリアス200くれるんですか??
今買わない方がいい?

>>225
モントってアグリアスとか、ラヴィエスと役割かぶりますか?ガフガリオンは欠片5突破まで集めました!

235 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/01(金) 22:09:30.43 ID:VkK

>>212
アグとディリータは完凸
ムスタは3凸~完凸
サリア ハードクエストで毎日欠片集め

でいいやろ。必中火力と魔法火力はサリア1人いれば解決する

  オルラム引いたらどれも育成中途半端になるからね。なんとかアグディリを頑張って育ててください!
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲