【幻影戦争】気まぐれ屋を出したい!スタミナを無駄にせずにストーリー周回するならどこ!?

2020年05月02日
214 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/30(木) 12:56:25.51 ID:YSt

気まぐれ出す為にストーリー周回したいんだけど、皆どこ周ってる?
周回スピードより、気まぐれの為にスタミナ無駄にしたと思いたくないから実利ある場所がいいんだが、なかなか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588207222/

215 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/30(木) 12:57:24.37 ID:FSj

>>214
そら少ないジョブ玉か輝石が出るところでしょ

217 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/30(木) 12:58:10.15 ID:NH3

>>214
んなもん普通に育成キャラのジョブ素材欲しいところだろ
欲しいのがないんなら黄色球もらえるとこ回っとけ

220 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/30(木) 13:00:52.50 ID:9+Y

>>214
輝石かピンクだろ、それだと。
今回ピンク玉二回目回したが、1回目460、二回目700でもまだでない。
出現条件スタミナ数なのか、よくわからんな。

228 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/30(木) 13:05:00.83 ID:FSj

>>220
スタミナ量も関係あると思うけどクエストクリア時に抽選なんじゃないかね
それだと修練2はスタミナ消費的に厳しい気がする

229 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/30(木) 13:06:12.63 ID:/4I

>>220
3時間周期で回してるけどスタミナ400以内では毎回出てるな

232 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/30(木) 13:09:51.88 ID:9+Y

>>229
今回出現してから4時間後に回し始めてこれや。今まで自分もスタミナ400以内で、一度出現してから1時間15分後に周回始めて、出てたんだよね。
ただ、今回ピンク玉回しながら、欠片ハードクエとか寄り道しちやったからあかんかったかも。他クエやりとリセットされるんかなー。

250 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/30(木) 13:18:05.79 ID:/4I

>>232
俺はずっと回してて>>233これと同じイメージ感じてるかな
その天井がスタミナおよそ400あたりにある感じ
昔2時間程度で回し始めて全然きまぐれ来ない事あったから
今は3時間周期にしてるけど、スレだと1時間や1時間半でも
次のきまぐれ来たという報告する人もいるから分からないな
>>234
それサイレントじゃなく、ただの確率の収束だろう

256 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/30(木) 13:21:06.80 ID:9+Y
>>250
スタミナ量による抽選の幅がある感じなんですねー。寄り道せずにハムハムした方が良さげだね。

  気まぐれ屋出すためじゃないけど、ジョブ玉出るところは周回しまくってるね
118-featured-200x200

「素材・欠片」カテゴリの最新記事
「ストーリー」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲