イルディラは
・レベル3or4の倍数
敵広範囲大ダメージウォタラウォタガ
味方広範囲LBクイック
・高さ2or3の倍数
敵広範囲高確率ドンアク
味方広範囲大回復ケアルラ
アリーナやギルバトは初日に検討が必要になると思うけど
結構楽しいキャラなってるんじゃないかな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588288177/
>>120
これを見るだけだとかなりやばくおもえるんだが
>>120
大ダメージとか大回復はちょっと言い過ぎかなと思う
模擬戦でも数字自体はそんなにって感じだった
ただ回復の範囲がすごいのとダメージ受けた時に発動するなんちゃらってのが強いな
>>124
攻撃魔法回復魔法は条件不一致で小ダメージ小回復
条件一致で大ダメージ大回復になる感じだね
勿論与ダメ被回復相手のFaith判定になるけど
・ケアルラ
ハイト一致高Faith 3000
ハイト一致低Faith 2000
ハイト不一致低Faith 1350
こんな感じかな
・ウォタガ
レベル一致高Faith 苦手属性2100
レベル一致低Faith 通常属性3000
また同行出来るようにならないと追加検証出来ないが
レベル一致高Faith 通常属性や得意属性なら
広範囲詠唱無しで4000以上出ると思うと結構怖いな
ハイト決まったときのハイト3ドンアクって確率どんなもん
>>155
確認したらハイト一致高Faith50%、ハイト不一致低Faith20%
ウォタガレベル一致高Faith通常相性4000
だからレベル一致高Faith得意相性なら5000程度かね
>>169
なるほど!ありがとう
3ドンアク優先で撃ってたから、確率低いなら
ステージによってはアビオフにする必要ありそうだ
新キャラは同行で自分で強さ検証出来るし
自分で数値や使い勝手は判断して
スレの上げ下げは生温かく見守っておくのが良いよ
>>146>>169あたりに目安の検証数字も書いてあるし
>>120
これパンチラLBとアヤカLBを通常アビで撃てる感じか
…ヤバ過ぎるだろ
イルディラ何気に精神の高さやばくないか
タンク並やん
模擬戦で20回程試したけど、
回避パだとイルディラの攻撃はヒカセンでも何回か避けてたなw
無詠唱のケアルラはかなり厄介だったけどアヤカ程の凶悪さは感じなかった
育成する体力さえあれば活躍してくれるのは間違いなさそう。
今後数ヶ月は、イルディラが産廃化しないように
ギルバトもアリーナも高低差のあるマップにしてくるだろうね
ハイトホーリーが必中だったらな
草笛配ったあとだからって運の低さがひどい
まぁドンアクやトードするだけならFaithだけで成功率決まるしフリマで使う分には問題ないが
そこそこ速くてトラマスも便利そうだしフリマと周回が本命やろ