【幻影戦争】深刻なギル不足なんだけど、ぶんどるパ育成するべき?土日にギルの間周回?

2020年05月01日
46 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/29(水) 21:49:10.57 ID:Iuh

常にギル不足が深刻なんだがお前らぶんどるパとか育ててんの?
育てる金を回収するのがいつになるんだよって気がするんだけど…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588162957/

48 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/29(水) 21:50:14.78 ID:823

>>46
日曜日で一億貯める
それで終わり
なくなったらまた一億貯める

54 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/29(水) 21:52:22.72 ID:Iuh

>>48
それしかねーよな
日曜は黙ってギルの間周回しておくことにするわ

51 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/29(水) 21:51:23.70 ID:XhU

>>46
最近はクエのメダル交換で一日300万ぐらいづつギルガメゲットできてるだろ?梁

55 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/29(水) 21:52:29.76 ID:XuX

>>46
今からならヴィネラおすすめ掛けた金も無駄にならない

66 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/29(水) 21:56:27.75 ID:YDi
>>46
(´・ω・`)ギル不足なつかしいわねぇ
(´・ω・`)開始3ヶ月くらいまでは土日はギルガメ収容所にお勤めが義務だったのだ

  ギルがあんまり不足していないんだが、あとどこに使い足りてないんだろうか…
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「ギル」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲