【幻影戦争】皆は『ギル』ってどれくらい余ってる!?正直ギルに余裕ないんだが・・・

2023年06月07日

498 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/04(日) 22:09:02.74 ID:p64
夢幻は本当に悪手だったよね。名誉大使がギルガチャ100連でシジュ取りやすくなってるみたいな動画出して緩和されてる感出そうとしても無理だよ。
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1684747640/

532 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/05(月) 12:08:44.06 ID:+HW
あれだけ広野ランクが高いプレイヤーでも
転生しまくって思珠を使い切って3年以上かけて貯めた200億ギルを使わざる得ない状況ってのが現状であって
親善大使なら仕組みの歪さを指摘して夢幻思珠の入手手段の拡充とかを訴えて欲しいものだな
そこを200億ギルノマガチャ美味しすぎwみんなも回そって動画出すのはらしいといえばらしいがw
 
 
 
579 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/05(月) 18:25:31.72 ID:ZEX
>>532
何年も貯めたギル使って美味しすぎは流石にアホ
ただの所持ギル自慢じゃねーか
なんの参考にもならん
 
 
 
 
580 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/05(月) 18:36:40.16 ID:nge
泥2倍3倍なかったら土日回復大全部使ってギル3億くらいにしかならないもんな
 

ギル全然足りないわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ギル」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲