【幻影戦争】バックグラウンド周回で周回数が少ないと思ったんだ・・・こんな改修求めてないわwww

2023年07月27日

359 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/16(日) 09:53:52.33 ID:NE9
ギルBG周回で何か周回数少ないと思ったら回復薬の並び順が変わってたのかよ
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688298692/

366 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/16(日) 14:54:25.08 ID:6so
>>359
これ自分も引っ掛かった
小中大の並びだったのが大中小の並びに変わってて
せっかくギルの間2倍なのに使用回数かなり無駄にしてしまったクソクソクソ
 
 
 
 
368 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/16(日) 15:31:23.34 ID:nE7
>>359
別に求められてもいない改変には熱心なんだよな
しかも一番上に体力から割り振るが表示されて、大が一番下から2番目に変更とか
 
普段の回復は大がトップに来てるけど
 
 
 
370 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/16(日) 15:39:25.38 ID:0lf
ホーム画面で体力回復する時も大から使うことは限らないもんな
俺は配布体力200を考えて小で調整するのにホント意味のない改修だった
 
 
 
372 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/16(日) 16:00:26.10 ID:bbr
わざわざ変えなくていいとこ変えておちょくってんだろ?あれ
 
 
 
 
375 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/16(日) 16:06:39.94 ID:bbr
変えるなって言ってるわけじゃないが事前告知なしでいきなり勝手に変えるのが体質だなって
 
 
 
376 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/16(日) 16:17:56.57 ID:anW
お知らせには
「体力回復時の体力回復薬の並び順を上から効果量の高いものへ変更」
とあるけど「周回時の体力回復薬」とは書いてなかったからね
 

こういう改修は不要だと思うんだけど・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ギル」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲