920 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/26(水) 12:16:22.68 ID:D5q
最近の宝具とかバーストコアとかちょっとキツめのバランスにしておいて
周年に上限解放やら新しい課金要素増やしても「強くなってクエが楽になるから助かる」という風潮に持っていく腹づもりなんだ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688298692/
928 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/26(水) 13:36:07.23 ID:+JW
>>920
解放されてもあれだぞ
射撃か長距離魔法ゲーだから宝具は新しいポンコツ引くしかないやつだ
高低差がきついだけで対人の強いのはほとんどポンコツになるからなこのゲーム
930 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/26(水) 15:12:22.93 ID:xkI
二刀流、2丁拳銃はよ!
932 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/26(水) 18:03:07.99 ID:KEN
このゲーム通常攻撃が弱すぎてスキルが強すぎるんだよな
通常攻撃がもっと強ければ通常攻撃がダブルアタックなキャラとか状態異常バーサク本来の「操作不能になるが通常攻撃が強くなる」という特性を活かせるのに
周年での新しい要素って何になるんだろう・・・