【幻影戦争】Lv120の選べるガチャって既に中途半端に育成したユニットを対象にする場合、素材はどうなるの!?

2023年07月28日

13 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/07(金) 20:05:27.01 ID:PUv
既に中途半端で育てたキャラがいるのですが、今のガチャの120レベ一体選べるやつまわすと元のは素材に戻りますか?全く無かった事になるのですか???
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688298692/

15 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/11(火) 15:21:20.32 ID:VwK
レベル高い方に置き換わって思珠か欠片40とメダルになるはず
 
 
 
16 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/15(土) 04:33:48.30 ID:4QB
120のキャラだっつーなら、きっちり120到達分の欠片ないし思珠を寄越せってんだよな
 
 
 
17 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/15(土) 07:14:11.52 ID:zXm
凸ってなければ欠片がそのまま思珠になるのか?
そしたら凸り損だよな
 

中途半端に育成してるキャラだったらもったいないよ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲