【幻影戦争】『サブパーティ』の機能って上手くいってる!?ギルド大変なことになってるんだけど・・・

2023年07月27日

938 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/26(水) 22:26:35.23 ID:s6h
これサブパーティ失敗じゃね?
数合わせギルメンを解雇したギルドの人の流出が止まらん
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688298692/

939 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/27(木) 00:11:13.60 ID:Soh
サブ持ち出してくれてた人でも普通に辞めてくから
人数スカスカのギルドは危険
 
 
 
940 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/27(木) 00:39:56.51 ID:Uer
ギルドのゴミがまーたモチベ低下中とか言い出したわ
わざわざ言わなくてもいいのにな、無言で去れよ
戦力でもないしさっさと辞めるか下位ギルドに行けばいいのに、こういう奴はダラダラと続けるんだよな
 
 
 
941 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/27(木) 00:50:28.75 ID:j9R
どこらへんのランクよタウルス下位アリエス上位ぐらいか
 
 
 
942 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/27(木) 01:04:59.54 ID:JPo
代理機能も相まってなんだか他人(ギルマス)がゲームしてるのを外から眺めてるつまらなさがあるな
 
 
 
944 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/27(木) 01:59:50.83 ID:FoA
代理はサブリーダーも凸権限あるからな
ギルドによってはサブリーダーが担当する時もあるだろう
わざわざ他人(ギルマス)と書いてるあたりそいつが気に食わんだけでは
代理凸もやりたくてやってる奴ばかりちゃうで
 

サブまでやってる人が辞めたら一気に壊滅するな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲