【幻影戦争】風属性のコスト100ってどこまで出てないのかな!?最後に出たのって『リソル』かな・・・?

2023年06月07日

623 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/06(火) 12:01:15.07 ID:1bc
妙子メタるより大総統を完全に潰して欲しいけどな
風のコスト100どんだけでてないんや
このままだと1年行くぞ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1684747640/

624 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/06(火) 12:03:13.40 ID:6n8
風は嵐の前の静けさだよな
風だけに
 
 
 
629 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/06(火) 12:15:23.32 ID:6n8
運営も去年の風はちょっとやりすぎたかもという認識はあるのかもしれない
そこで半年以上コスト100を出さないことで禊は済んだと判断して、次のコスト100から風のターンになるという思想です
 
 
 
630 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/06(火) 12:19:15.21 ID:Cus
リソルからでてないんだっけ
さすがに放置されすぎな気もするな
そろそろルティアルとかが風でくるんじゃね
 
 
 
 
634 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/06(火) 12:33:49.96 ID:Cus
風が一体もでない間に氷はコスト100が三体でてるのか・・・
これで覇権とれてないとか思想の見極め難しすぎるわ
 
 
 
635 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/06(火) 12:39:16.79 ID:36p
リソルっていいキャラと性能してるんだけどな
なんかいまいち当時の覇権と噛み合ってなかった感
 
 
 
641 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/06(火) 13:22:07.88 ID:38H
風はとりあえずマスアビ2でリソル壊していい気がする
 

風の時代って結構長かったからね・・・しばらくは・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲