【幻影戦争】算術士はチート性能の定番!イルディラはぶっ壊れキャラなのか!?

2020年05月01日
475 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/30(木) 15:37:36.27 ID:ibr

算術士といえばこれまでのシリーズやってればチート性能の定番なのに
スルーする奴はちょっとな
FF3のオニオンナイト、FF5のすっぴんみたいなもんだから絶対引くでしょ

逆にこの職業弱くして出して来たら運営のエアプが際立つが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588207222/

479 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/30(木) 15:39:31.88 ID:x5/

>>475
何も情報が無ければぶっ壊れに違いないと思うけど
現状発表されてるアビがその…

481 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/30(木) 15:39:51.98 ID:WbV

>>475
手動操作なしで算術士が強いと思うか?

487 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/30(木) 15:41:03.06 ID:EJY

>>475
まあエアプなんだけどな

486 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/30(木) 15:40:42.37 ID:jsP

無課金だけど算術士どうしようか悩むな
見た目はグッとくるけど性能は今のところ惹かれるものがないし
ここで無償石を使うかそれともアニバまで我慢するか樂

500 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/30(木) 15:45:52.38 ID:fYI

算術士はAPマックスでスタートなのか
これが重要だな

506 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/30(木) 15:47:13.07 ID:+3m
算術そんなに強いんかな
原作はマップ全体範囲てなめた性能だったからぶっこわれ扱いだったけど
公開されてるスキルの射程だと防御性能しだいかなーって感じにみえる
珊瑚の剣もったオルランドゥの強甲でワンパンされる匂いがして仕方ない

  ちょっと様子を見て、という感じですかね…
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲