【幻影戦争】『ギルドレイド』って魔石を大量に稼げるよね?でもこれって上位ギルドに限った話になるのかな・・・

2021年07月21日
772 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/20(火) 23:16:07.30 ID:Sxu
ギルドレイドは強者だけが魔石を大量に稼げる良コンテンツだな
雑魚ギルメンは篩にかけられ成績下位からリストラされていく
うちのギルドは半数のギルドメンバーが入れ替わったことによりギルドバトルまで強くなってる
ギルマスが魔石欲しさに頑張ってるとても素晴らしい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1626523460/

773 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/20(火) 23:25:30.64 ID:yAc
>>772
上位ギルドで貰える魔石大を極換算したら多分400個~700個ぐらいは貰えるな
まぁ課金パックで極800個買えるとはいえ馬鹿にできない量だ

777 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/20(火) 23:48:46.50 ID:zeN
期間限定やらギルドレイド入ってるとレジェンド帯で良かったとは思うわwww
通常ギルバトまじでキツイからこういうコンテンツで旨味がないとやってらんねぇわ

779 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/20(火) 23:52:16.21 ID:sGR
レジェンド帯でやってる奴らは金も掛かってるしこのくらいの旨味ないと辛いよな

797 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/21(水) 04:29:54.79 ID:y96
ギルドレイドのお陰で連撃持ってないキャラはゴミになった
そして今までがゴミ扱いのキャラでも3連以上のアビ持ってたら最前線でマウント取り始めた
ディーンは許すよ防御ダウン斬ダウン闇ダウンとLBは一応連撃だし

813 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/21(水) 08:16:19.03 ID:I14
魔石はそこそこ供給されたけど全然足りないっていう

まだまだ改善の余地はあるとは思うけど、コンテンツ追加としてはアリじゃないのかな・・・  
118-featured-200x200

「ギルド」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲