【幻影戦争】闇属性一強の時代がようやく終わって色んな属性が活躍し始めたね!!土属性の次は・・・

2021年07月21日
671 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/20(火) 17:12:01.78 ID:q/v
クラウドシャルフェデリカ持ってない奴は置いてかれると言われてまだ2か月しか経ってないのに次はオベロンノクト

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1626523460/

674 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/20(火) 17:18:51.04 ID:XyH
>>671
ディーンヘレナガーブルの闇パオンリーの時よりは環境回ってていいけどな笑
闇パ時代はさすがに面白くなかった

675 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/20(火) 17:23:56.36 ID:Yg2
環境回ってきたって言うことはユニット引かなくても問題ないってことだからな
どこかでワンランクインフレさせる必要がある
それがオベロン+ノクティスの可能性はる

676 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/20(火) 17:26:27.03 ID:gfH
未だに黒薔薇の射程に入ると吹き飛ぶタワーディフェンスなのは変わってないけどな
今のギルバドマップ効果が魔法耐性なの忘れるわ

677 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/20(火) 17:28:04.10 ID:Rw+
風の恒常がしんでるからしばらく(2ヶ月くらい)おべろんつれぇわの時代でしょ

678 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/20(火) 17:31:24.25 ID:cME
強い風恒常が来るまで無課金オベロンは安泰
120ムラガがいればなお良し

679 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/20(火) 17:39:37.06 ID:6TG
ドレセラパターンで8月中旬に風100が来るかもしれん

681 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/20(火) 17:45:52.01 ID:wLT
風100の盾が来たら土パで無双してた奴が憤死するだろうな
物理系の耐久高めで
リューエルは微妙だから問題ない

土属性が終わったら風属性がきそうだね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲