【幻影戦争】『アリーナ』って以前に比べてカナリ人減ってない!?7連勝しただけで・・・

2021年01月27日
513 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/26(火) 12:22:25.54 ID:26/
アリーナがっつり人が減ってるような
なんで7連勝ごときで6000位以内なの……
ボーナスキャラアヤカしか入れてないのに

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611493120/

516 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/26(火) 12:31:00.14 ID:VIf
毎週アリーナ減ったとか増えたとか言ってんな
ガチャが回ると皆やる気だして増えるし回らないと減るだけだぞ
ボーナスが非人権のときのアリーナはマジで雑魚い

517 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/26(火) 12:32:59.06 ID:gML
アリーナはじめて初日からオーブ使いまくって頑張ったら、ランク140とかモンカスユウナ120当然レベルで笑ったわ
よくやるよほんと

518 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/26(火) 12:33:01.47 ID:HuV
アリーナボーナスマジでいらねぇ好きなキャラで登らせろや

520 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/26(火) 12:35:39.43 ID:RlG
アリーナボナないとメンツが同じ問題

525 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/26(火) 12:40:28.67 ID:Bna
アリーナは王モントに突撃させてて相手によって後続と間が空きすぎてボコられてる
そこからでも結構勝てちゃうけど、後続との噛み合わせが難しいつーかうまくいかないな

確かに参加してるユーザー減ってる気がするんだけど、どうなんだろ・・・  
118-featured-200x200

「ネタ」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲