【幻影戦争】この1年で半年戦えたキャラって『アグリアス』と『キルフェ』ぐらいしか浮かばないんだけど・・・他誰かいるっけ?

2021年01月27日
941 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/27(水) 13:32:56.81 ID:/lQ
登場キャラクターが100体以上も居て前線で半年戦えたのはアグとキルフェの2体くらいか
その他はレイド等の接待イベント後や新キャラ登場でゴミ箱行きなのに5万からの金使って時間まで吸われて。課金してる奴はマジで少し冷静になれよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611493120/

944 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/27(水) 13:36:52.12 ID:DVh
アグは今でも前線にいるのがな
氷パで火パ返り討ちにしたりしてんの見るとデバフ運ゲーとは言え控えめに言ってあたおか

949 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/27(水) 13:40:13.15 ID:8+n
アグリアスは約45%のストップドンアクがこえーよ
ユウナ相手なら沈黙決まれば終わりやし
状態異常のデパートかよ

950 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/27(水) 13:42:08.51 ID:8+n
あ、ユウナ沈黙耐性あったわ なぜかトード耐性も
トードにできるアビ欲しいなー 一方的に痛めつけたい

ユウナも半年頑張れそうだけど、まだ実装されたの最近だもんね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲