【幻影戦争】ぶっちゃけ友人に『幻影戦争やってる』って言えないんだがwww

2023年01月06日

136 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/04(水) 23:44:14.84 ID:v6h
まず俺幻影戦争やってるんだけどさぁって友人に言えない
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672748936/

137 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/04(水) 23:48:50.02 ID:w/e
なんか、幻影戦争知ってるか聞かれても知ってるって答えると空気悪くなりそうだから知らないって答える
 
 
 
138 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/04(水) 23:52:03.71 ID:v6h
やってる?って聞かれたらやってるって答えるし
面白い?って聞かれたらそれなりに面白いって答える
そいつがやろうかなって言ったら初期投資に100万円覚悟出来ないなら止めとけって答える
 
 
 
139 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/05(木) 00:00:29.71 ID:XvY
口が滑りそうになってもオペラオムニアやってる体にするから
 
 
 
140 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/05(木) 00:59:46.07 ID:TQ9
普通にFFとドラクエやってるといえばふーんとなる
FFはこれでドラクエはドラクエウォークだけど
 

言えないの、なんでだろうね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲