【幻影戦争】皆は『エド』って育ててる?育成するか悩んでるんだが・・・

2023年01月06日

188 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/05(木) 15:16:00.48 ID:ett
みんなエド育ててるんか?
チャレミのノルマ分は上げたが石使ってまで育てるか悩むわ
とりあえず兵舎につっこんでるけど
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672748936/

189 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/05(木) 15:18:59.64 ID:B0K
>>188
上位ギルドの編成に入ってる率3位だか4位のキャラだ。育てて損なしよ
 
 
 
196 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/05(木) 16:20:16.19 ID://a
エドが風パ必須は間違いない
旗セラはメタられたと言っても一部装備品くらいだぞ
VCなんざ武器種ばっかで誰も挿してねえ
結局つえーことに変わりないのが旗セラ
エドの相方ならサブモンクのリソルでもいいけどな
 
 
 
 
197 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/05(木) 16:22:39.12 ID:Ds6
こんだけ武器種やら装備品やらで刺突耐性盛って、さらにはエレチェ耐性なんていう苦し紛れみたいな効果まで出して殺そうとしてるのにいまだ現役の旗は草
 
 
 
198 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/05(木) 16:26:44.73 ID:FcX
ベストじゃなくなっても旗セラは選択肢の一つとして残り続けるだろう
斬のリソル、突の旗セラ、打のエドと選び放題の風は優遇されてるな
 

エドは育成していて問題ないと思うよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲