【幻影戦争】考えれば考えるほど、『スカール』がぶっ壊れすぎてると思うんだが・・・

2023年01月05日

44 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/04(水) 12:31:47.81 ID:E7k
アムネリスは詠唱キツイわ
命中にも振らなきゃならんし設計ミスってる
1クロックでイカれたサンダガ撃つスカールがおかしい
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672748936/

45 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/04(水) 12:39:30.69 ID:iv7
(´・ω・`)そろそろスカールさんにも夢幻追加を
 
 
 
46 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/04(水) 12:44:11.38 ID:DnS
スカールさんあんなに紛れもなく雑魚だったのに
出世しすぎだろ
 
 
 
47 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/04(水) 12:54:28.03 ID:F6X
元々火力は糞高かったから雑魚ではなかったが
 
 
 
48 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/04(水) 12:55:21.83 ID:uH2
スカールはここでいじりすぎたから藤田がヤケ起こした結果やな
なおラルドー
 
 
 
49 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/04(水) 13:01:44.87 ID:54a
ラルドーも一時期それなりに需要あったからまだいいわ
王モントで十分代用出来てたけど
やっぱ俺たちのバレットさんよ
 
 
 
50 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/04(水) 13:10:33.49 ID:lqE
スカールさんはサンダガもアホだけどフレアでバリア壊しながらカンストダメージ出すからな
 
 
 
51 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/04(水) 13:13:32.82 ID:piT
多分スカールはユーザの声ではなくギルバトやアリーナで使われた回数が極端に少なかったから使われるように強化したんだと思う
藤田はURザザンを見てもユーザの声よりデータを参考にするタイプだし
まあそのデータも表面しか見ないからユーザとの乖離が起きるがw
 

スカールが一気に強くなり過ぎてる気がする・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲