【幻影戦争】『光シュテル』って属性パーティーというより武具種VCの運用を前提にしてるような気がしてきたわ・・・

2023年01月05日

60 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/04(水) 14:08:48.79 ID:cbp
新シュテルは光パじゃなくて武器種VCによる運用を想定してるような気がしてきた
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672748936/

63 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/04(水) 14:38:38.98 ID:BdD
>>60
マスアビがある限り武器種VCが属性縛り上回る事がない
コラボVCもそうだがピサロくらいしかまともに機能してないね
とはいえ光VCも足りない物がない
 
 
 
64 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/04(水) 14:52:58.17 ID:cbp
>>63
光は強力なVCが限定ばっかだからそれを持ってる上級者はいいとして
そうじゃない人に対してはハマればマスアビ以上にシナジーになる武器種VCをこれから出してくるんじゃないかなと
 
 
 
74 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/04(水) 15:36:52.72 ID:3iJ
武器VCは属性VCより少し強いけどマスアビが強すぎて結局同じ属性で揃えてたまたま武器が合えば使うかなだからな
武器VCの数値が属性VCの1.5倍ぐらいになったら使うと思うわ
 
 
 
 
76 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/04(水) 16:04:36.89 ID:TMc
シュテルは結局弱かったのか?
堅実に強い感じかと思ってたが
 
 
 
77 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/04(水) 16:15:59.95 ID:v6h
>>76
相手が斬耐性盛っている場合、暁月VCがないと大分きつい
あとリソル同様タンクが育ってるならそれなりに働ける
両方ないなら敢えてこいつ狙いに行くほどではないし、大暴れできるような雑さはない
 

今のところ、あんまり脅威を感じないよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲