【幻影戦争】『リソル』強いっていう人いるけど、『ジューム』がいると強さを発揮するの?

2023年01月05日

55 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/04(水) 13:52:19.24 ID:v6h
リソル強いって言われてるけど言うてジュームありきやろ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672748936/

56 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/04(水) 13:57:42.06 ID:iv7
(´・ω・`)は?
 
 
 
 
59 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/04(水) 14:01:38.16 ID:wt2
リソルきてからジュームさんハブられやすくなったまであることね?
ダリオもきたし夢幻くるまで今はただのくっ殺枠
氷のアグリアスといい雷のシャルといい女騎士くさいタンクはくっ殺を絶対にされてしまう説あるな
 
 
 
61 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/04(水) 14:15:11.59 ID:v6h
そうかなぁ?
リソル自体は単体技で普通に死ぬし、保身まで撃とうとすると距離が要るから万能ではない
セフィロスも臥竜爪VCで斬耐性盛ったジュームで受けんと基本どうにもならんと思うけど
偽りと裏切りの攻撃倍率高すぎるからバリアスティール行くまでに大分削られるし、そもそも偽りで3人目タゲって撃たないまである
前リソル旗セラのツートップで許されるのは対火回避くらいじゃね?
 
 
 
71 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/04(水) 15:17:26.26 ID:wt2
>>61
なるほど
風ガチ勢だったか
戦ってる側からするとリソルつよいんだよなあ
事故るっていうかいやらしいというか
 
 
 
72 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/04(水) 15:28:56.12 ID:v6h
>>71
事故率高いと思うのは実際そうじゃないかな
LBで暗闇刺さっても嫌らしいし、欺瞞の回復力も高いから彼我の素早さによって戦闘の結果が大きくブレる
まだあんまり回復力メインで対策出来る技も多くないし、偽りと裏切りの火力はガチだしね
総体としてかなりの嫌がらせキャラなんだけど、前述の通り意外とバリア破壊が苦手なので、対策するならバリア+何かを心がけて射程長めの魔法2枚で行くと落としやすいんじゃない?
まぁ要するにセフィロス闇フィーナハロルシが最適解なんですけど
 

その二人、あんまり組み合わせてないかも・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲