【幻影戦争】URの『スクロール』がこれだけあるんだけど、『セフィロス』と『光シュテル』ってどっちを転生するのが正解?

2023年01月05日

8 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/04(水) 08:30:55.97 ID:xMN
URスクロールが1200ほどあるが、セフィロスとシュテルのどっちにぶっこむのが正解?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672748936/

10 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/04(水) 08:48:36.89 ID:VOh
セフィロス一択
 
 
 
11 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/04(水) 08:56:18.83 ID:0i/
翼シュテルは魔法に弱いから、ラフ来たらキツいな。そうなると魔法に強い光の戦士が実装となるかな。ラフ2月だとしたら早くて3月位になるとして光の時代はまだまだ先か
せめてヒカセンを取っておけばよかった
 
 
 
15 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/04(水) 10:04:28.93 ID:S7j
しかしこれからは限定キャラ出る度に思珠1600個集めるか集めないかの択を迫られるのか。。
 
 
 
17 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/04(水) 10:21:37.70 ID:5Qf
>>15
交換レートがクソだからどうにもならん
課金しないと間に合わない
1120+1600欠片と思珠必要
覚醒素材も4000+4000使うしJPと経験値キューブ極も大量にいる
月10万じゃ全然無理
 
 
 
18 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/04(水) 10:29:10.77 ID:S7j
YouTuberの人達も殆ど転生はしてねーんだよなw
 
 
 
27 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/04(水) 11:19:46.37 ID:iGR
転生一回で上がるステの上昇にコストが全く見合ってない
緩和なしなら無転生140で終わりにする奴が増えるやろな
 
 
 
 
28 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/04(水) 11:23:26.86 ID:S7j
まぁ下手に緩和すると転生80回が義務になるからそれはそれで勘弁してもらいたいけど未完成品しか作れないとなると不満足感が凄いんだよな普通に萎える
 
 
 
 
29 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/04(水) 11:25:35.31 ID:rgS
 
cost90以下なら80回
cost100なら82回
これが最低ラインだから1回転生したくらいじゃ変わらない
ステ完凸させるなら最低転生回数をクリアしカンスト引くまで夢幻課金強化を繰返す必要がある
実装時この異常な仕様に気がついてたユーザーも何人か指摘していたが擁護派に言論弾圧されていたな
 

無転生で楽しむ方が今のところはいい気がする・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲