【幻影戦争】結局こういうところを見てると、問題なのは『思珠』な気がするんだが・・・

2023年01月06日

65 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/04(水) 14:58:30.63 ID:vXy
前スレの
 

もうここで終わっても良いと思って光シュテル転生80いこうと思ったが、URは1転生に思珠20個必要なのな
共通思珠全ブッパしても足りなくて草
ここも半分にしとけよ
 
 
 
何事にここ大事な所じゃね?
ヒカシュのシジュなら10だけど共通は20必要なら糞ぼったくる気しかない見え見え案件だぞ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672748936/

67 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/04(水) 15:04:08.58 ID:ctR
>>65
これガチなん?
不具合ってレベルじゃねーぐらいやらかしじゃん
 
 
 
68 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/04(水) 15:12:57.84 ID:JPg
スクロール半減キャンペーンだからやからしでは無いだろ
放送中もコメ欄歓喜してたろ
むしろ他の素材がなぜ半減すると勘違いした?
相手は中井藤田だぞ?
 
 
 
69 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/04(水) 15:14:25.77 ID:mE/
思珠吐き出せやオラァ!って事なんだろ
足りない分は買って下さい、よろしく
 
 
 
70 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/04(水) 15:16:50.28 ID:v6h
スクロール半減キャンペーンなんだから何もおかしくはない
思珠の必要数が狂ってる云々はそもそも全部の必要数が狂ってる
 
 
 
73 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/04(水) 15:35:38.02 ID:nkj
スクロールであまり転生出来ないと思ってたが真の癌は思珠
1体ぐらいなら共通珠で何とかなるけど0から2720貯めるとなるといくら円が必要になる事やら…
 
 
 
80 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/04(水) 16:29:56.75 ID:D4v
あぁスクロールか
勘違いした
 
 
 
81 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/04(水) 16:59:37.17 ID:nUS
スクロール転生全然やってないのに170個くらいしかない
1000以上ある人は課金して買ってんのかな
 

スクロールに思珠に問題が大きくなってる気がするわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲