【幻影戦争】『雷王の塔』にラナンが出てくるって・・・ラナンはもしかして心のどこかで・・・www

2023年02月09日

562 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/09(木) 14:31:31.14 ID:DNf
雷王の塔にラナン出てきたってことは、ラナンは心のどこかで自分を雷王とか考えてるってこと?恐怖だろそれ
 
 
 
 

564 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/09(木) 14:42:49.73 ID:0h5
>>562
愛用の杖は雷帝杖だしな
 
 
 
565 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/09(木) 14:44:51.82 ID:9An
元々スカールは火力(殺意)だけは群を抜いて高かった
ラナンさんは肩書きが強いから面接に有利
 
 
 
566 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/09(木) 14:46:14.49 ID:jMJ
えっ?あのベリスさんと知り合いなんですか!?(この人も凄いんだろうなぁ…)
 
 
 
567 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/09(木) 14:47:26.51 ID:K47
(恥ずかしさに)耐えられまい
 
 
 
 
585 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/09(木) 17:58:15.94 ID:gTB
高難易度でバカにされるラナンと強敵として立ち塞がるラルドーサンの差よ
 

今となってはスカールが雷王っぽい気も・・・  
118-featured-200x200

「ネタ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲