【幻影戦争】今さら『ガーブル』が引けたんだけど・・・とりあえず今からでも育てる価値ある?

2021年01月27日
924 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/27(水) 13:03:23.13 ID:Dls
今さらガーブル、ラスウェル、アリム引いたわ

とりあえずガーブル育てるか

完凸までプレイしてる自信は全くないが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611493120/

926 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/27(水) 13:08:45.03 ID:Xgp
>>924
ガーブルはトラマスマジでいいぞ
魔法耐性50%ブチ抜くからマップとムーブの調性次第だけどあのトラマスマジで強い
今のギルバトも1戦だけなら十分戦力になるw

934 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/27(水) 13:21:02.25 ID:Xgp
マジレジの%上昇分もあのトラマス貫通するからな
てゆーかフリマで色々イジったけど確かにアヤカ微妙だわ
攻めがないからユウナ+1で魔法枠組むとしたらサクラかガーブルでいいし1枠ならユウナだけだな

935 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/27(水) 13:22:13.14 ID:Ky+
俺のガーブルコツコツ育てて後欠片20個で完凸やここまでくると楽しくなってくるw

937 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/27(水) 13:25:54.53 ID:uhl
俺も周年でガーブル引けてこの前完凸したけどこいつだけ頭一つ抜けた性能してるよね
物理シールドあって魔法に弱いのに魔法見切りで運ゲーに持っていける

942 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/27(水) 13:33:05.19 ID:bDK
ガーブルはポジションリーラだと解釈すると圧倒的な性能も納得できる

ガーブルはLv99でも強いと思うわ!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲