【幻影戦争】『リューエル』持ってないけど、タフで火力がある強キャラには間違いないね!!!ただ、属性が・・・

2021年01月27日
573 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/26(火) 14:01:26.09 ID:fKn
土はクリネラもリューエルもくっそタフくて、火力もアホみたいにある。アーロンだろうがガーブルだろうが確定3発はいる。リューエルはバーサク状態で王モントに4000とか出す。

ただ2Bだけにはどう足掻いても勝てない。
キトン、キルフェお前達のexだけが頼みだ。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611493120/

662 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/26(火) 18:39:52.97 ID:GUN
持ってないから強み分からないけど
リューエルは火力は高いけど土VCでまともに機能してるのあまりないからな
今後強い土VCきたら評価高くなりそうではあるよね

666 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/26(火) 18:57:20.01 ID:Ef7
リューエルに虹キューブ使うのもったいないからまだLv120になってねえ
実戦投入する前に魔法環境にシフトしそうな気がする

667 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/26(火) 19:04:45.07 ID:ZRR
持ってる人少なすぎて知られてないがリューエルの一番やばいところは耐久だからな
HP6500超え、防御も高い
打撃以外マイナスなくて
アビで火力と単体耐性同時に盛れる
しかもドレインイヴォーク持ち

ただ足遅いのとMove3Jump1
これが結構キツい

670 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/26(火) 19:07:54.82 ID:5dE
アリーナで見かけるりゅうちぇるはドレインでカスダメ出した後次の順番回ってくる前に吹き飛ばされてるイメージ
強いの?この人

677 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/26(火) 19:31:18.49 ID:Ef7
HP高いクリヴィネと組ませてカミッロVCでHP山盛りじゃよって感じなんだろうけどなあ
カミッロVC色んな意味で魅力なさすぎる

リューエルはとても強いキャラだと思うよ!!!後はビジョンカードの問題だね!!!
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲