【幻影戦争】『ニーアコラボ』って正直どうなの?結局ニーアにユーザー流れちゃうのかな・・・

2021年01月27日
430 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/26(火) 07:48:58.71 ID:xCI
ギルが切れたので目が覚めました
ニーア行きます、一年間ありがとうございました

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611493120/

641 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/26(火) 17:31:32.86 ID:brh
真面目な話ニーアコラボは悪手だったな
コラボで獲得したニーアファンの新規は当然だがアプリ版ニーア出たらそっち行くのは自明の理
リリースまでの繋ぎで始めた新規が幻影戦争にたいして金を落とすわけでもなく…
まあ斎藤の方から広野に持ちかけて断れなかったんだろうけど

644 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/26(火) 17:45:44.76 ID:nLY
むしろコラボしたせいでニーアに人吸い取られるぞ

647 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/26(火) 17:50:13.92 ID:Bna
このゲーム始めた動機のひとつがコラボの2Bだった俺は
ニーアコラボやってくれてよかったよ
そしてもうスクエニソシャゲに手を出すのはやめとくよ

755 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/26(火) 23:32:11.84 ID:+cw
ニーアがきたら俺のやってるソシャゲを一つログボ勢にする必要がある
幻影が筆頭だ

限定キャラの連続でユーザーには鬼環境過ぎたんだよ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲