【幻影戦争】運営さん!!『白磁の塔』に対するユーザーの正直な感想がコチラですよ!!!!

2021年01月27日
450 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/26(火) 09:35:51.58 ID:U6h
こんだけ過疎るってことはいかに白磁がおもんないユーザーが多いかってことやな
不評ならバランス見直すもんやが100階まで追加して頂上に人権装備置くのが藤田

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611493120/

463 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/26(火) 10:06:59.24 ID:IsV
塔は敵のhp増やしてもいいから
アビ使用回数制限なくしてクソ耐性やめてもう少し爽快感あるものにしたほうがいいぞマジで

464 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/26(火) 10:09:07.73 ID:jXC
白痴の塔は倒れたら出撃不可はまだ理解できるが技消費制はマジ糞w

476 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/26(火) 10:39:04.91 ID:oDn
白磁は面白いと思って実装してるんか?
縛りがキツすぎてつまらないわ

482 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/26(火) 10:59:38.38 ID:Hd2
白痴リセットして再度登らせるのがめちゃくちゃ腹立つんだけど?藤田殴りたいぐらい腹立つ

484 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/26(火) 11:23:29.24 ID:0Af
白磁は上り直ししないと武具が完成させられない点と
最上階に武具を置いているのが最高にクソ
一番初めのβは良コンテンツに思えたんだがなー
武具配布でてっぺんまで登ったら完成素材GETでええやんけ
登れない新規はリセット使えば完成させられる仕様で誰も
困らんやろ

506 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/26(火) 12:05:09.70 ID:2uy
塔の報酬がゲキマズなのは直接課金が絡んで無いからか?

508 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/26(火) 12:11:32.66 ID:XDi
塔ほんまつまらんよな
アビリティ使用回数制限がそもそもあるから楽しもうと思うならいちいちジョブ変更しなきゃならんし

と思いきや相手は耐性モリモリでかつ仕様としては弱点属性なのに何故か倍にならないし

510 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/26(火) 12:16:30.94 ID:RlG
塔は別に面白いとは思うが
周回いらんし報酬しょぼい→みんなやる気出ないここだろ
各属性育ててるからそこまで苦労しないし

511 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/26(火) 12:19:43.49 ID:HuV
塔は必要な指輪だけ鍛えてれば案外周回は必要なかったりするなそもそも光指輪以外必要になる場面が思いつかないが

512 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/26(火) 12:21:30.84 ID:U6h
塔は水業以降触ってもないわ
レイド武具と違って取り逃がして特別困ることもないしやる気せんなら放置でいいやろ
レイン使う奴はレイン武器だけ取っときゃいい

514 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/26(火) 12:25:07.50 ID:RlG
塔あるからキャラ育成励むところもある
特に底レアとかナイアとか普通戦力揃ってたらみんな育てないだろ?ミーチェとか先月から作ってるもん俺
41階でベンチのラルドーさん輝いたし
まぁ塔自体は悪くない

527 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/26(火) 12:41:14.57 ID:DIG
1周目は別にいい、2周目ほんと糞
しかも40からでもだるいのに1からとか
EXは好きだから全部 EXにして欲しいわ、最上階 EXやってる一瞬だけわずかにFFTを感じられる

528 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/26(火) 12:42:40.59 ID:PjP
塔は指輪シリーズいらんわ
各キャラの最強武器置いてくれ
なんでレインの武器だけなのか不思議だ
っつかニュネカ弱くね?

532 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/26(火) 12:46:40.92 ID:1Xe
塔が不評なのって手動前提でとにかく時間かかるところだと思うからギルドクエストみたいにオートオンリーで勝とうと負けようとサクッと終われば不満も減ると思う

536 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/26(火) 12:56:09.70 ID:G5X
とにかく1回登れば済むようにしてほしい
リセットして周回って考えると先が長すぎて投げ出すユーザーもいそうだし
明確なゴールは山頂の方がわかりやすいよ

537 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/26(火) 12:57:57.84 ID:klx
報酬のショボさもな
せめて初クリアならマップ毎に石100くらい置いとけや
ガチャか欠片ですぐ消えるんだからさ

538 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/26(火) 13:01:28.33 ID:DIG
初回クリアで目玉装備が完成すれば文句も少なそうだよな
2周目が義務なのがダルさに拍車をかけてる

ユーザーの意見をちゃんと見ないと白磁の塔は面白いコンテンツにならないと思うわ・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲