【幻影戦争】『印章ミッション』ってギルガメのところだけハードル高くない!?ギルガメのところは諦めるのが無難かなw

2020年10月18日
182 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/17(土) 16:01:32.70 ID:y6l
ギルガメだけ印章ミッションおかしいだろ
今ギル余裕あるのにまわりたくない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602860782/

183 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/17(土) 16:03:31.86 ID:wA4
けれど猿はやる
ウキーーーー言いながらもなwwwww

186 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/17(土) 16:08:02.45 ID:y8J
別にボーナス付くだけなんだから普通にやって手に入った分の印章が使えりゃいいでしょうよ

188 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/17(土) 16:08:31.18 ID:vzq
印章はマンスリーミッションのついでで良いんでない
ギル亀なんか半年は周回してないのに印章のために1000周なんかやってられっかってんでえ

194 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/17(土) 16:22:57.76 ID:cEX
とりあえず、10月印章は50/69個を集めておけば来月に備えられる
召喚獣獲得経験値アップがなくなったらゲームオーバー

197 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/17(土) 16:34:37.62 ID:Z7Q
>>194
召喚獣獲得経験値アップって何が上がるのか分からん・・・それぞれの説明なくないすか

202 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/17(土) 16:38:32.24 ID:u66
>>197
このゲーム説明少ないし罠だらけだからな
チョコボ探検で手に入る魔石を召喚獣に使うと召喚獣の経験値が上がる
印章50あれば1ヶ月間その経験値を倍にできる
魔石は希少なので2倍はそこそこの緩和

取れるところだけしっかり回収しとこうね!!  
118-featured-200x200

「攻略」カテゴリの最新記事
「ギル」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲