【幻影戦争】『クレイス』とりあえず完凸させたよ!!育てる価値はあるの!?皆の評価を教えて!!!

2020年10月18日
225 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/17(土) 17:42:41.68 ID:Rgr
クレイス完凸フル覚にしたけど育てる価値ある?
アリーナや塔はやらない派なんだが
クラスマッチも一度も手をつけてない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602860782/

227 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/17(土) 17:47:40.15 ID:3D3
クレイスはリーダーアビあるから水属性が育ってる人は人権でしょ
スロウや防御解除がメインで火力は期待できないけど

238 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/17(土) 18:28:13.22 ID:Zqg
クレイス育ちきったからクラスマの残り1枠に入れてるけど、デバフ要員としてならわりと優秀だな
特に長射程からのバリアブレイクとスロウが使いやすい
開幕ピュリファイで団子進撃してくるのばっかりだけど

274 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/17(土) 19:11:33.26 ID:WLy
クレイス入れる事時点で火力下がるやんけ

クレイス普通に使えると思うよ!配布キャラにしては使い勝手いいよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲