【幻影戦争】レイドはオートで周回したい!カインなし編成で2パンできん?

2020年08月13日
345 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/11(火) 10:46:09.00 ID:ppP

カイン無しでオート2パンできる編成教えてん
フォーギブンワンパン編成では2パンもできないわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597055922/

351 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/11(火) 10:53:04.00 ID:0/J

>>345
ヴィネラリンクスを試してくれ
いけそうならリンクス育てるし

355 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/11(火) 11:00:32.21 ID:OAP

>>345
ヴィネラリンクスガフギルでオート2パン手動ワンパン
手動はカウンター多すぎるとワンパン失敗するから何とかしたい

363 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/11(火) 11:05:58.94 ID:R1l

>>345
リンクスヴィネラ金シュテ旧シュテで手動ワンパンオート2パン
オート2パンは余裕あるから金シュテルのところ囁きとかガフでもいけそう

389 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/11(火) 11:32:02.60 ID:ppP

ヴィネラリンクス囁きシュテルでやってみたが
手動だと余裕もって2パンいけるけどオートだと
自分の編成じゃ厳しそう
オートで視力盗んでくれたらいけそうなんだけど

391 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/11(火) 11:37:13.76 ID:R1l
>>389
ビジョンと装備で天と地ほど差が出るゲームだから、キャラ編成まねても厳しい可能性はある

  リンクス育てておけばよかった・・
118-featured-200x200

「攻略」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲