【幻影戦争】オート部屋なんだからオートにするのが正しいのか??

2020年08月13日
495 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/11(火) 13:19:18.75 ID:+7m

オート部屋なのになんで底レベルは頑なに手動でボス狙いでカスダメしたがんのかね?
結果オートにしてる強者の強攻撃が雑魚にいくはめになる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597055922/

505 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/11(火) 13:42:55.36 ID:1pM

>>495
オート部屋で自信ない奴が手動で余計なことしかしないのはレイドあるある
手動の時点で何やっても邪魔なことに気付いてない

507 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/11(火) 13:45:21.80 ID:9RR

>>505
(´・ω・`)でも、言葉にしなくちゃ伝わらない想いだってあるだろッ!

511 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/11(火) 13:48:04.87 ID:+7m

>>505
大結晶取らせてあげようと思って底レベルや育ってなさそうな人入れるのもなかなか難しいもんだわ…

519 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/11(火) 13:53:41.73 ID:xzv
>>505
レイドに限らずマルチでもいるんだよな
多分弱いから少しでも貢献できるようにと善意で手動でやってるんだろうけど
遅延荒らしでしかないからマジでやめるようにとテンプレに入れてくれ

  どうもカスダメ製造機です!

118-featured-200x200

「マルチ」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲