【幻影戦争】今日アリーナ参加してないはずなのにオーブがないんだが…?バグなのか?

2020年07月23日
211 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/21(火) 20:25:45.57 ID:bF5

今日アリーナ1回も参加してないのにオーブがない。
ミッションも未クリアのまま…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595320920/

214 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/21(火) 20:26:31.02 ID:Smd

>>211
深夜やった定期

216 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/21(火) 20:27:16.90 ID:cJS

>>211
今日の零時から5時までの間に消化してないか?

226 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/21(火) 20:32:05.47 ID:R2k

>>211
日付が変わった瞬間が切り替わるリセットポイントなんよ
だから昨日の分とか思って0時~5時にこなすと回復しない定期

254 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/21(火) 20:55:58.75 ID:bF5

>>226
まじか、0時過ぎてたかも。
5時リセットにすればいいのに…

264 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/21(火) 21:01:41.79 ID:3qR

>>254
昔は俺もそう思ってたんだが順位争いあるから0時にしてるみたい

283 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/21(火) 21:18:34.84 ID:twQ
>>264
そもそもどうやっても社会人の周回数では作れない様なUR武器とかを
実装している廃人ゲームなんだから
アリーナも毎日夜から朝まで午前5時の順位決着にへばり付かせればいいのに・・・
キャラ育成に要求する金もぶっ飛んでいるけど
周回で現実世界のプレイ時間まで要求してくる所は
昔の一番酷い時期のMMORPG要素と現代のスマホガチャ要素の悪魔合体だな

  0時リセットにはそんな配慮があったんか….
118-featured-200x200

「アリーナ」カテゴリの最新記事
「バグ・不具合」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲