【幻影戦争】公式Xのリプ欄酷いな・・・wでも真面目に『ギルドバトル』をやってきた人にとって、この対応はダメだよな・・・

2024年02月29日
 
 
940 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/27(火) 21:58:40.40 ID:3GF

公式Xのリプ欄ひでーな

いつもいる運営よちよち勢がほとんどいねえ笑

一体今後どうなるんだ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1708641485/

942 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/27(火) 22:06:28.47 ID:Wey

運営の姿勢からもスレの雰囲気からも酷い死臭が漂ってるぜ…とても未来(1年後)あるゲームとは思えん

943 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/27(火) 22:10:19.20 ID:HGI

親善大使もXでギルドメンバー募集してるけどこのタイミングで何人か辞めたんだろうな

945 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/27(火) 22:21:11.63 ID:fak

運営開発に力いれてないのが透けてるから

プレイする方ももうどうでもいいかなーって感じになってる

948 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/27(火) 22:38:16.90 ID:Dal

どんなにバラまいても1年後サービス継続してる確証が無い

956 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/27(火) 23:27:18.83 ID:RQt

すまんが課金はもう控える

マジで未来が見えないアプリになってきた

これだけのリプ欄になるの珍しいよな・・・それだけ今回の対応は酷いってことか・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「バグ・不具合」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲