iPhone15proとpixel8で幻影戦争やるとマルチで戦い終わって戻って来るときにiPhoneはサクッと戻ってくるのにpixelはなんか通信が何回か発生して戻りが遅いのが謎…
というか総じてAndroidの方がなんかワンクッション遅いよね
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1714636662/
>>162
まあIOSはIOSで清々しくプチっとアプリ落ちするゲーム多いけどね
>>162
ピクセルは自分ところが作ったモデムがクソなんで通信関係は8になった今でも解消してない
9か10で改善する見込み(あくまで予定)
7/7aまでは使えたカメラのpro機能も8では8 proしか使えなくしやがったし
普段アプリおちないのにクラスマだけマッチングした直後や戦闘画面にうつるタイミングでアプリがスパン!と落ちる
クラスマはアプリの負荷が重いんでしょうか?
>>170
他のマルチよりもラグ待ち時間が極端に短いままなんだろう
>>170
課金してますか?課金が足りないとクラスマで落ちやすくなりますよ?
>>172
無課金です!
相手がクソ早端末だと待機ラグは大きくなるから落とされてるのかなと思ってる
フリマは最初期のレイドと変わらんラグ待ち時間なんだと思う
iPhone7なんかはショップ入るとき同じ頃発売したAndroidよりやけに遅かったりしたな
というちょっと前全然入れなくて再インストールしたことあった
それでも糞はいれなくてデイリーもショップ期間限定のも逃したんだよな
デイリーは他で宝箱は開けられたけど
iPhoneはse2でも快適だよ
ショップでタダで貰えたAndroidではストレスでプレイ不可
そもそもなんだけど、不具合が多すぎて・・・もう完璧に直すことは不可能なんだろうな・・・
明らかに手が足りてない印象
初期のスタッフが辞めて改善のやり方もわからなくなってるなら
根本的な改善は見込めないんじゃなかろうか
サ終すればいいだけだしな
ユーザーもバカしか残ってないし
泥もiOSも持ってるけどこのゲームだと泥はロードが遅いね(カタログスペックだけ見るとどちらも同程度のもの)
アリーナとかはiOSじゃないと勝負にすらならないって聞くからそういうことなんだと思うよ
アリーナは自分の端末性能依存だしスキップできるからどうでもいいけどマッチバトル系は相手の端末次第で進行が著しく遅延されるから気が進まないわ火ヴェリアスも放置確定
最近は編成で重くなることも前より随分マシになってるしVCバグも見なくなったからやっとまともになってきたと思うけどあとはそこの問題かなあ
OSレベルの仕様絡んでそうだしどうせ変わらんのやろけど
一応Google Play Gamesに対応してるけど所詮エミュだし兄と同じAndApp版出せばその辺ちったあマシになると思うがな