【幻影戦争】『プロデューサーレター』が公開されたね!!これを見てどう思った??生活の一部になってる?

2024年02月29日
 
 
74 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/29(木) 18:25:29.03 ID:j6/

ギルバトが生活の一部になってんのなんて極々一部やんけ

俺は宝具とかセレクエとかは全部終わってるけどギルバトに関してはテキトーに流してるぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1709150258/

75 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/29(木) 18:28:22.85 ID:AqX

ギルバト奴が盛大に煽られてて草

これは広野が正しい

77 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/29(木) 18:33:38.65 ID:ISx

ギルバトが生活の一部とか広野に馬鹿にされてて草

78 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/29(木) 18:35:48.84 ID:ynk

なんの冗談かと思ったら本当にレターに書いてあった

ギルバトが生活の一部といっても過言ではないw

80 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/29(木) 18:45:20.51 ID:zdF

生活の一部民w

85 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/29(木) 18:53:54.22 ID:ISx

ギルバト生活民

86 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/29(木) 18:54:43.64 ID:rQz

生活の一部はもはやギャグだろ

煽り散らしてんなぁヒロカス

舞台の感想は長いねぇ

あ、ゲームは全くやってないので僕が語れる要素はございませんって感じすかw

不具合申し訳ございましたw

88 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/29(木) 19:03:05.75 ID:106

生活の一部なんだから当たり前だろ

9時から試行錯誤した上で17時には提出済みだぞ

92 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/29(木) 19:19:03.01 ID:2Yn

広野のほうが何枚も上手やなw

ユーザーがまた馬鹿にされとるw

意外と毎日必ずやってる人いるからね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲