【幻影戦争】アイガイオンの有用性がいまいちわからん・・使ってるやつおる??

2020年07月23日
238 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/21(火) 20:42:40.38 ID:NhR

アイガイオン使ってるやつ居るんだな
完凸でも耐性40とかつんだタンクの耐性8しか下がらないんだろあれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595320920/

243 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/21(火) 20:46:52.56 ID:Uib

>>238
どんな前提条件を設定してるか分からないけど8%だけだったとしても
元ダメ4000からだったら320もダメージが伸びる計算
320もダメージを増やせる付与高価ってそんなに多くない

262 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/21(火) 20:59:32.23 ID:NhR

>>243
だけどよぉ、耐性で減らせるダメージの割合の方が大きいから皆耐性ばかりつけてない?

263 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/21(火) 21:00:44.98 ID:WLU

>>262
盛られたら意味ないよな

522 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/22(水) 01:43:12.21 ID:d+6
>>262
相手をワンパン出来るなら火力伸ばした方が良いかな
相手にワンパンされるなら耐性伸ばした方が良いかも
ギルバトやアリーナに関しては攻める側が相手を選べるから火力盛った方が良い場合の方が多いんだよね
アイガイオンは対人に必要な命中も同時に上げられるから有用なんであって貶すほどのビジョンでもないぞ
命中に関しては15以上上がるのなんて草笛3凸以上だけだしね

  斬撃上げも命中上げも腐りにくいからいいんじゃないでしょうか。
118-featured-200x200

「攻略」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲