【幻影戦争】FFコラボで新規来てくれるかなあ・・ゲーム自体は面白いと思うんだが

2020年07月23日
684 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/22(水) 09:45:08.95 ID:v5q

ff4にそんな新規呼び込める力あるのか…?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595320920/

687 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/22(水) 09:46:42.01 ID:Wjb

やりだしたら面白いとは思うんだけどこのゲーム

新規来るのかなぁ…

688 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/22(水) 09:46:44.31 ID:shC

お前ら「ゴミの山」「育てられんよ」「典型的な失敗例」「鈴は?」

698 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/22(水) 09:54:39.33 ID:QU4

>>688
常日頃からピックアップ外のNewUR引いてストレス受けてるから
のんきに「URいっぱいいるぜww」とか言われるとストレスかけたくなるんだよ、知らんけど

あと「まずアンインスコしような?」って親切なアドバイスもよくある

693 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/22(水) 09:50:37.23 ID:St9

コント、新規おじさん

新規「セシル持ってないやつおりゅ?w (ドヤ顔でリセマラ終了)」

古参「完凸させた?」

新規「え?」

古参「期間限定の欠片集めて完凸させないとクソ雑魚やぞ? 自慢は完凸してからしろな?」

新規「ファーーwwwww (引退)」

695 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/22(水) 09:53:33.30 ID:nja

7/31にセシル出ました!これから始めます!って新規にもう無理だよそのセシルって言うのが心苦しい

705 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/22(水) 10:02:06.83 ID:K9n

新規にはアンスコ勧めるのが優しさ

706 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/22(水) 10:03:00.84 ID:Hr1
キャラ引いて終わりじゃないんだよ、そこから欠片に3万円かかるよ、って教えてあげないとな

  新規ちゃんたくさん来て・・・
118-featured-200x200

「コラボ」カテゴリの最新記事
「フレンド」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲