【幻影戦争】初期の頃の『FFT』コラボってマジで楽しかったよね!!あの頃のPVとかも好きだったわ・・・

2023年08月13日

36 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/13(日) 02:51:16.04 ID:l4t
でも売り上げで一位取ったのヒカセンとアグリアスだけだよね
結局ユーザーが求めてるのはFFナンバリングとFFTなんだよね
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1691809596/

41 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/13(日) 03:21:00.60 ID:le8
>>36
ゲーム自体FFTまんまパクってるからね
FFBEは素人がJRPG風に適当にツクールで作ったようなゴミでしょ
しかも世界観や設定はFFのを流用してるわけで…オリジナル要素皆無のゴミやん…
 
 
 
 
50 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/13(日) 08:26:55.17 ID:9ca
>>36
あれ展開の仕方も抜群だったし
BGMと原作シーン切り取って幻影戦争の雰囲気にあわせたPVとかまさにプロの仕事そのもの
そら1位取るよ
今は企画してるのが無能過ぎ
 
 
 
65 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/13(日) 14:15:58.53 ID:/eO
FFTに関しては本気で嫌ってそう
 
 
 
 
66 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/13(日) 14:27:41.42 ID:5ca
はっきりと嫌いだって言って欲しそうね
 
 
 
68 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/13(日) 15:37:20.20 ID:uMO
FFTコラボの動画は1弾も2弾もマジでセンスあったよな
ちゃんとしたところに発注してたんだろうって感じ
最近のコラボはマジで大学生レベルの切り貼り動画でほんとゴミ
 
 
 
69 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/13(日) 15:57:34.61 ID:Hsx
初期PVセシルもかっこよかった
FF5はゴミ、出オチのバッツファリスで一瞬で冷めた
 

あの頃のワクワク感、本当にあったんだよな!!!  
118-featured-200x200

「コラボ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲