【幻影戦争】お前らのギルメンてログインしてる??うちのギルド俺しかいないんだが??

2020年07月18日
200 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/17(金) 09:28:36.44 ID:hQM

ギルド誰もログインしてないんだが
ランキング内容ギルドでこれだからもしや終わった?
ネタだと思ってたんだけどまじで終わった?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594903798/

204 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/17(金) 09:35:05.44 ID:BZw

>>200
ほらやりたい事は多いけどやれる事は少ないよね
秘伝書欲しいけどマルチの4分の1の効率で秘伝書集めとかサブ端末とは言えしたくないなーと

206 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/17(金) 09:37:23.96 ID:hQM

>>204
ランキング真ん中位置ギルドで俺しかログインしてない
終わったのネタじゃないかも

208 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/17(金) 09:40:43.16 ID:BZw

>>206
現物出て重ねるとかならまだ面白いかもしれないけどチマチマチマチマ主婦のポイントシール集めみたいな事しかなくてつまらないから仕方ない

209 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/17(金) 09:40:51.08 ID:i3n

>>206
お前のギルドが終わってるだけだから安心しろ

214 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/17(金) 09:44:01.96 ID:LbW

>>206
それってギルマスが完全に離れた奴を除名しない無能くんなんだろ
プラチナ1だけど29人毎日インしてるわ

218 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/17(金) 09:56:18.61 ID:eaY
>>206
3週間前にギルマスが突然ログインしなくなった中堅の無言ギルドだけど何事も無かったように存続してるよ

  前のギルド過疎り始めたので違うとこ入ったら、ログインも出席率もほぼ100%です。
118-featured-200x200

「管理」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲