【幻影戦争】本当にP交代になって民営放送もなくなったんだな・・・全部なくなって寂しいな・・・

2023年10月18日
 
 
94 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/17(火) 23:06:01.79 ID:Crf

中井がいなくなって民営も人気投票もファンミーティングも全部なくなったけどね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1697505975/

99 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/17(火) 23:18:36.54 ID:/PN

中井のポジションに就任したたはずのヒロキは国営以降もグローバル版の生放送だけは続けてるんだよな

国内版はノータッチでこのままだとSNSの企画とかも何もない状態

100 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/17(火) 23:26:59.77 ID:xl8

辞めたければいつでも辞めろ

お前の代わりなどいくらでも居るわ

101 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/17(火) 23:29:49.53 ID:Fbx

9月末のレターに運営統合完了って書いてたから

9月は休止で今月ヒロキ引き継ぎ回あるだろ

102 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/17(火) 23:34:24.37 ID:jNS

GL版生放送みたいに運営代表と開発会社代表が新キャラ新カード新イベントを淡々と紹介するだけの放送がいいなあ

親善なんちゃらとかはイラネ

103 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/17(火) 23:36:09.82 ID:GZW

このまま親善大使は廃止でいいよ

何もなさすぎて面白くないというか・・・今の時代当たり前にこういうのやめたらプレイヤー離れるぞ・・・  
118-featured-200x200

「管理」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲