【幻影戦争】まさか・・・このゲームが『舞台化』!?なんかどんどん変な方向に進んでないか・・・??

2023年10月19日
 
 
131 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/18(水) 09:49:59.15 ID:s+w

なんか舞台化してて草

ムラガHG、ヘレナ鈴木紗理奈

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1697505975/

132 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/18(水) 10:00:43.15 ID:ivh

新喜劇かな?

135 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/18(水) 10:13:48.27 ID:OHl

舞台の俳優さんたちがみんな

「子供の頃から慣れ親しんだファイナルファンタジーの舞台に出演できて嬉しいです」

的なコメントしてて草

これFFじゃなくてFFBEなんで!

137 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/18(水) 10:25:06.72 ID:G//

こういう辺境のソシャゲの舞台化って何が目的なの?

絶対にスカスカでしょ

役者のファンが役者目当てで見に来るのか?

139 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/18(水) 10:43:00.87 ID:OHl

舞台のHP見たけどE席でも8,800円するんだなぁ

1番いい席はアクリルスタンド付きで13,500円か

しかも880席もある大舞台だな

141 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/18(水) 10:46:22.52 ID:ztJ

意外と客は入るから手を変え品を変え続いてるんだろう

演劇業界的には新規参入も見込めるから悪い話じゃない

役者が演じたい作品かどうかは微妙だろうけどな

特に幻影戦争の第一部とか脚本演出共に頭抱えそうな内容だし

142 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/18(水) 10:52:17.93 ID:2Dg

舞台草

題材が何であろうと、行けば現地(役者や裏方)パワーで楽しめるし、

劇団や役者の追っかけでチケはそれなりにはけるもんだが

FF本編舞台化よりは反発少なそうだからアリはアリなんじゃね

派生のさらに外伝(つまりほぼ他人)な作品だけどな

舞台化するのは誰も予想してなかっただろうね・・・これ見に行く人、どれくらいいるんだろう・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲