【幻影戦争】このゲームをやってて変更して欲しい事を書き出してみた・・・他にあるかな??

2023年10月19日
 
 
194 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/18(水) 17:41:45.38 ID:F0k

いまの幻影戦争にいらないもの一覧

・親密 共鳴 熟練度

・アイテム餌4種、1種でよい

・ビジョン餌4種、1種でよい

・デイリーアリーナ

・マッチバトル等と限定ギルバトの同時開催

追記よろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1697505975/

196 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/18(水) 18:18:09.67 ID:OHl

>>194

その日最初のログイン時に表示されるお知らせ

ホームのお知らせに赤丸が付いたら自分で勝手に見るから毎日ででーん!と表示しなくて大丈夫ですわ

198 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/18(水) 18:42:55.09 ID:71E

VCの経験値だけ貰える兵舎マジでいらんよな欠片貰えるように変更してくれよ

LB強化する何たらポットも無くしてくれよあれ地味に貴重で無くなるとLB強化出来ないとかアホかよ

200 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/18(水) 19:11:00.24 ID:Grt

藤田のちっぽけな対抗心と親善大使

202 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/18(水) 19:22:33.12 ID:F0k

いまの幻影戦争にいらないもの一覧

・親密 共鳴 熟練度

・アイテム餌4種、1種でよい

・ビジョン餌4種、1種でよい

・デイリーアリーナ

・マッチバトル等と限定ギルバトの同時開催

・その日最初のログイン時表示されるお知らせ

・VCの経験値だけ貰える兵舎

・LB強化アイテム

他にはないかー

224 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/18(水) 20:09:14.92 ID:FBw

思想

アイタタタにあげる

225 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/18(水) 21:15:58.51 ID:IPB

ブレイブ、フェイスの自力上げもいらんやろ

任意の数値に設定させろ

227 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/18(水) 21:24:08.70 ID:+9l

ブレイブとフェイスは見るのもめんどくせえしな

編成に出しとけよ

或いは下がったらもっと強調しろ

オートの結果で戦闘不能の人数が出てもクリスタル化したのかどうか見てないと分からんから

編成から全員長押しして確認するかユニット画面行って5人分横に行って確認するかってバカなことをしなきゃならない

BraveとFaithに関しては不要だよね・・・任意の数値を設定でいいと思う・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲