【幻影戦争】アプリが全然起動できなくなったんだけど・・・なんだこの状況は・・・

2023年10月20日
 
 
276 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/19(木) 11:54:03.10 ID:NYZ

前のアプデから頻繁にクラッシュして立ち上がらなくなってしまったんだけど同じ人いますか?

SQUARE ENIXのロゴでクラッシュ←前までこんなの無かった

そこ抜けてもログインでクラッシュ

ログインできたと思ったら広告出るタイミングでクラッシュ

そこを抜けてもクエスト出撃直後にクラッシュ

スマホで落ちるからパソコンに変えても同じ

友達はアプデしてから1時間以上はいれなくてログイン諦めたと言ってました

ゲーム立ち上がるまでが面倒くさすぎる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1697505975/

277 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/19(木) 12:03:17.22 ID:8qN

模擬戦いこうとしたら頻繁に暗転フリーズするようになったわ

278 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/19(木) 12:05:26.12 ID:r7W

うちも前のアプデからやたら重くなってオートで1回行動するのに1分くらいかかるほどコマ送り状態になったけど、スマホのOSアップデートして再起動したら直ったよ

とりまスマホの再起動からじゃないかね

287 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/19(木) 15:18:00.03 ID:JFn

ゲーミングPCでプレイしてるのに落ちるし自分だけじゃなく周りも落ちる落ちる言ってるわ

他のアプリでこんな落ちることないからな

302 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/19(木) 18:26:03.77 ID:6RP

エミュ使いワイ、今までと変わらないんだけど実機の方がおかしいとか酷いな

あとGoogle Play Gamesはまだ動作不安定な部分があるからまだ使い物にならんと思う

305 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/19(木) 18:48:20.13 ID:0Tk

一応お知らせの不具合の一番下に強制終了やフリーズの記載あるな

アプリや端末の再起動のほか

メニュー>オプション>ダウンロード>再ダウンロードで直る場合もあるようだ

306 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/19(木) 19:01:48.28 ID:zrC

いきなりクラッシュするのはあれだよもう使ってる端末が弱すぎるから

新しいのに買い換えなさい

ギリギリのスペックで無料ゲーやってると強制引退はよくある

きっとスペックが低すぎるんだろうね・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「バグ・不具合」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲