【幻影戦争】4周年で新キャラが出てから始めた方がいい!?石を貯めておけばいいかな・・・

2023年10月20日
 
 
376 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/20(金) 14:09:35.79 ID:ll3

周年で新キャラが出てから始めたほうがよい?今やって色々貰ったほうが良い?アニバ前無料ガチャとかアイテムとか受け取り11月までのプレゼントが結構あるんですよね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1697505975/

377 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/20(金) 14:11:06.77 ID:pyV

悪いこと言わないから回れ右した方がいい

課金したが最後イライラするよ

378 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/20(金) 14:14:42.62 ID:pyV

答えになってないけどな

今から続けて石の使い方覚えた方がいい

そんで周年キャラ強かったらやり直し

もしくはそれまでに良い札揃ったら続行、それか飽きてやめるか

379 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/20(金) 14:14:56.41 ID:MYh

今もらえるアイテムはプレイ続けたら貯まっていくようなものばかりなので周年から始めた方がいい

周年でも大量の無料ガチャや配布アイテムがあるのが恒例だしね

380 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/20(金) 14:16:17.83 ID:Lys

絶対にやらない方が良い

新規じゃ何も楽しめない

いくら課金したとしてもね

381 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/20(金) 14:21:20.09 ID:ONw

周年イベントのキャラが欲しいならリセマラできる分、石の節約が出来るから周年を待った方がいいと思う

本気で狙うなら詫び石貰うよりリセマラで確実に欲しいヤツ出す方が石の節約になるよ

今のPUのキャラやVCが欲しいなら今やった方がいいと思う

4周年スタートするまでは石貯め期間でいいと思う・・・ 
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲