【幻影戦争】PvPでアクセス集中が発生・・・そんなにプレイヤーが大量に遊んでるんだろうか・・・

2023年10月21日
 
 
400 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/20(金) 18:18:55.45 ID:kN9

クラスマ、現在アクセスが集中しております、とか表示出るんだけどサバにかける費用削ったのかしら?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1697505975/

408 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/20(金) 18:55:34.04 ID:v9o

ピックアップマッチも中止にならんかな

マッチング中にフリーズ、ユニット選択後にフリーズ、とにかくフリーズしたあげく敗北扱いでポイントが減ってる

いくら何でも不具合でしょこれ

409 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/20(金) 19:00:19.63 ID:kNP

ピックマ初日に5戦だけやったけど糞長ロードの間に相手が通信切れて不戦勝4回したわ

410 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/20(金) 19:01:31.41 ID:pA9

回線の強さはユーザーの強さでもある

411 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/20(金) 19:02:21.84 ID:kN9

相手が見つかったあとフリーズして相手が表示されずに終わることあるけど、その場合相手はちゃんと動いてるのか気になる

負けてるってことは相手側だけは動いてるのかな

413 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/20(金) 19:21:25.56 ID:3VJ

フリーズじゃなくて糞長ロードの可能性もあるから30分待て

418 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/20(金) 20:35:47.71 ID:/C3

クソ長ロードはマジでずっと待ってると始まるよ

もう安定運用は難しいんだろうね・・・  
118-featured-200x200

「フレンド」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲