【幻影戦争】『ホロビジョンカード』のゲット・・・。ダークVCみたいに引くの大変なのかな・・・??

2023年10月22日
 
 
223 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/18(水) 20:05:56.76 ID:G//

ホロVCは引いたもん勝ち課金ゲーなのが確定してるからな

限定ホロVCを取らない=永久的にペナルティを負う

対人やってる層は運営が限定ホロVCを出せば頭を下げて引きに行くしか生き残る道はない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1697505975/

226 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/18(水) 21:21:35.57 ID:N0J

>>223

限定VCが売れなくなるからそうはならんだろ

限定VCがホロビジョンになるだけなら逆に優しくね?

そんな生温いことするかな?

232 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/18(水) 22:24:43.19 ID:G//

>>226

どこが優しいんだよ

いままで引かなくて良い限定VCは普通にあるのにホロにされたら引くしかないだろ

240 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/18(水) 22:45:36.01 ID:2qO

滅びじゃんカードでトップ層の方々に増税だ!毎月2枚必ず納税するように!

264 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/19(木) 07:39:20.08 ID:vB8

お知らせで気になるのはホロカードのお値段だけ

269 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/19(木) 10:26:56.64 ID:Q7n

ホロカードって汎用vcになると思う?ダーク召喚獣と交互に出してくるような気がしてならない

272 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/19(木) 11:31:16.17 ID:2fA

ホロカードはボイス付き3Dキャラじゃなくてただのイラストに200連してくれないともうやっていけないっスってことでしょ

ガチ勢はちゃんと課金したれよ珞

課金しただけでシンプルに勝率が上がっていく!

273 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/19(木) 11:36:52.10 ID:zrC

どうなるかわからん

武具と希に出してくるのかどうかはあれだ

11月1日に 配布ホロカード配るかにかかってるかな

0.4%のガチャが増える感じになるのかな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲