【幻影戦争】300連無料ガチャ、UR出てもゲージがリセットされないのだけは評価できるな!

2020年07月18日
72 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/16(木) 06:11:43.48 ID:TN1

この毎日のクソガチャ腹立つな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594824092/

75 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/16(木) 06:23:07.99 ID:WqZ

>>72
UR出てもゲージがリセットされないのは好感が持てる
アイテムは予想以上にゴミしか出ないが
notitle

215 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/16(木) 10:14:08.95 ID:Ouw

UR引いてもゲージはリセットされないんだな
ちょっと意外だったわw

222 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/16(木) 10:19:58.64 ID:NXt

>>215
リセット無いのはかなり親切だね
もしかしたら100連でゲージ溜まると
110連目でUR1体以上排出+ゲージ10%で
300連で3体以上保証って設計になってる可能性もあるな

224 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/16(木) 10:21:28.63 ID:m3w
>>222
期待すると虚しくなるぞ

  せめてテッペンは毎回キャラかビジョンにして欲しい。引いた瞬間にテッペンアイテムだとわかると楽しくない。
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲