【幻影戦争】サンクとヤシュトラの3Dモデルの出来良すぎない?最近のキャラと制作会社違うだろ?

2020年07月18日
174 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/17(金) 08:20:06.73 ID:tNK

サンク89で止まったけど意外と満足度高いわ
こいつとヤシュトラだけモデリングの出来良過ぎない?
ルアーサやチェロと比べて雲泥の差だわ、ほんとに同じ会社製かよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594903798/

177 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/17(金) 08:22:38.59 ID:Ur7

>>174
FF14の3DモデルだけはFF14本編のローポリモデルを
そのまま流用してもらっているのかもしれない
モーション用のボーンだけ作ってさ
FFTのビジョンカードの一部とかFFT(PS1)の絵師が自ら描いているし

178 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/17(金) 08:23:09.11 ID:ufB

>>174
サンクヤシュは客を呼ぶためと、まだ開発陣のモチベが高かったときに作ってるし、14からデータ提供がされてるはず
ルアーサとかはモチベなんてもうないし、楽して金稼げればいいから、モーション等々手抜き流用
こう考えたらしっくりくるだろ

185 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/17(金) 08:44:20.56 ID:3u5
>>174
オリキャラも初期実装のキャラのほうが3Dモデルちゃんと作ってあるよ
低レアのソシアとかサージェスですら顔だけ見てもそのキャラだと判別がつく
逆に最近のUR美男美女キャラはみんな同じコピペしたみたいな顔

  コロナだからさ…。
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲